新台速報!!人気機種ヱヴァンゲリオンの…!?

こんにちは、Dr.Rです。

言わずと知れた人気コンテンツの最新タイトルが、早くも甘デジ化☆そうです、

「 P新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜プレミアムモデル」

のご紹介です。作品の説明はもはや不要でしょう!早速スペックを見ていきたいと思います。

通常時確変中
大当り確率1/99.91/45.7

甘デジのエヴァとしてはXのプレミアムモデル以来、実に4年ぶりの確変ループタイプでの登場です。

出玉は基本的に確変・通常ともに4ラウンド約440個の獲得と、ごく一般的なスペック…と思いきや、ミドルタイプの性格はしっかり引き継いでおり、トレンドの小当りラッシュを搭載!ループの合間に時折現れ、刺激を与えてくれます。

確変割合は通常時・確変中ともに60%とマイルドな仕様。通常大当りを引いた場合に付いて来る時短は20回、控えめですがそれなりの理由があります。

大当り全体の10%の割合で2ラウンド確変の振り分けがあり、通常時に当選した場合は「覚醒モード」と称する単純な確変状態に移行します。それが右打ち中に当選した場合、小当りラッシュの「暴走モード/新生モード」に突入します。

ミドルで体感された方も多いと思われる小当りラッシュですが、驚く事に甘デジになっても性能は全く一緒!期待値約1300個の破壊力そのままで搭載してしまいました。上にも下にもブレやすいものではありますが、高性能である事は間違いなし!おそらくこれが理由で時短が少なく、通常時からの直撃も無いのだと予想されます。

また演出面では、甘デジになった事で単純に大当りし易い事もありますが、プレミア演出の出現率が大幅アップ!ミドルを打った方でも見れていない演出との出会いが楽しめると思います。予告系の演出も期待度や出現率がアップしており、上段4・下段2テンパイ等の法則も拝み放題!…かは分からないですが、何にせよ見たい演出はかなり見やすいと思います。

総評としては、確変が取れたら約800個以上も見込め、ミドルと全く同性能の小当りラッシュでたまに夢も見られる。遊び易く、尚且つ勝負できる甘デジといった感じです。

「P新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜プレミアムモデル」

ミドルは手が出しづらかったという方も、既に小当りラッシュを堪能した方でも改めて楽しめる一台。導入をお楽しみに(^^)