新台速報!!「スロット 喰霊 零‐運命乱‐」

おひさしぶりですー!今回もこのお時間がやってまいりました!

Mr.small riverの新台速報!

司会はもちろん私、Mr.small riverでございます!

ついこの間まで暑い暑いと言っていた私ですが、最近は夜になると

寒くて困っています。。。笑

暑がりの寒がりというワガママBOYなので(^^ゞ笑

さてそろそろ本題に入りましょう!今回ご紹介する新台はこちら!

【スロット 喰霊 零‐運命乱‐】でございます!

喰霊‐零‐とは大人気アニメでなんと今年はTVアニメ放映10周年ということで

いろんなイベントやグッズ展開などが予定されているようなので、

皆さんの目にも触れる機会が多いと思います。

それでは早速気になるスペックからいきましょう!

スペック

設定 初当りBB確率 出玉率
1 1/349.7 97.5%
2 1/315.7 99.2%
3 1/290.3 100.9%
4 1/252.1 102.9%
5 1/213.1 105.2%
6 1/168.3 108.8%

☆6号機ATタイプ、純増4枚、ベース49.9G/50枚

 

となっております。

この【喰霊】の特徴はなんと言っても『零カウンターシステム』です。

リールの下の部分に零カウンターというものがあって、この数字が毎G減っていきます。

そして数字が零になればCZ獲得のチャンスとなります。

この台のいいところはこのチャンスが頻繁に訪れるところです。

その頻度はなんと500円に1回と言われています!

めちゃめちゃすごくないですか?(*’ω’*)

そしてCZを見事突破できればBONUS獲得となります。

基本はBONUSとそのあとの引き戻しゾーンをガンガンループさせて、

出玉を獲得していくタイプとなります。

ただこの引き戻しゾーンにも上位、下位と種類があります。

BONUS中に6種類の押し順ナビ(右中左、中右左など)を全種類獲得することができれば

上位の引き戻しゾーンを獲得することができます。

ちなみに天井は20周期到達で発動し、より期待度の高いCZを獲得することができます。

このように自力感が非常に強い台なのでレバーを叩く手に力が入る事間違いなしですね♪

さらに私の新台速報ではおなじみになりつつありますが、この台も曲がいい!笑

スロットを打つにあたって曲は重要なポイントですからね笑

導入される12月が今から待ち遠しいです。。。

皆さんも12月、寒くなってくる時期ですので、力をこめて【喰霊‐零‐】を打って

身体の芯から暖まりませんか?(´▽`*)

ではまた次回をお楽しみに!

See You Next Time