新台速報!!「パチスロ 天下布武4」

こんにちは!最近更新頻度が上がってまいりましたMr.small riverです!

じつは私、この新台を始める時は本当に見て頂けるのか半信半疑だったのですが、

これが意外と反響がありまして・・・(#^^#)

単純な性格の私は見て頂けているならとすっかりやる気満々になってしまいまして

単純に更新頻度に上がる結果となりました。笑

もし直接感想などを聞かせて頂ければもっとやる気になって、もっと更新頻度が

増えるかもしれませんのでよろしければ是非お願いしますね!(^_-)-☆

 

さて今回はすっかり定番になっている人気シリーズの最新作!!

【天下布武4】を紹介させて頂きます!(*^^)v

それではいつも通りスペックからいきましょう!

スペック

設定 BONUS合算
1 1/239.2
2 1/221.2
3 1/212.5
4 1/188.7
5 1/176.1
6 1/158.2

★ATタイプ

AT純増2.8枚、ボーナス純増3.0枚

ベース51.5G/50枚

天井803G

となっております。

ゲーム性

それでは続いてゲーム性の説明に移りたいと思います。

まず通常時は各ステージに対応した武将小役を引いてボーナスを目指します。

ボーナス中はAT高確ゾーンの「覚醒」当選を目指します。

(ボーナスは3タイプあり、それぞれ覚醒に当選する方法が違います。)

そして「覚醒」を突破すればATなのですが、少しここで「覚醒」の説明をさせていただきます。

「覚醒」とは・・・

20G~60GのAT高確率ゾーンで、覚醒中は1/8.3でATに突入する大チャンスです!

仮に規定のゲーム数を駆け抜けてしまった場合も「涙のテンカチャンス」に突入し、

「覚醒」20G+2択に正解するたびにG数を上乗せするので、

単純に考えれば「覚醒」にさえ入れてしまえば、もうATはすぐ目の前です(^^)

そしてATに入ったあとはまたボーナスや「覚醒」を繰り返して出玉を増えしていく。

という流れになっております。

ここまでがAT中の説明になりましたが、じつはこの天下布武4の魅力は

なんと言っても通常時にあります!

通常時チャンス

33G(33、133,233・・・)がチャンスの『ボーナス解除』

51G(51、151、251、・・・)がチャンスの『ボーナス超高確』

01G(201,301、401・・・)がチャンスの『下剋上チャンス』

という感じで約50G周期でチャンスがやってくるので、どこから打ち始めても

チャンスがある仕様になっているので非常に遊びやすい台になっております。

なので今までの天下布武シリーズを打ったことがない方でも入り込みやすいのではないかなと個人的には思っております。

じつは私もここだけの話天下布武バージンですので、初めやすいこの天下布武4から

始めてみようと思っておりますので、皆さんもよかったら私といっしょに

この【天下布武4】で天下を取ってみませんか?)^o^(

それでは今回の新台速報はここまで!

皆さんまた次回をお楽しみに♪

では(^O^)/

See You Next Time