新台速報!!「マジカルハロウィン7」

さて今回もやってまいりました!Mr.small riverの新台速報のお時間ですー♪

夏も過ぎ、すっかり秋になりましたので、今回は秋にピッタリのこの新台!

【マジカルハロウィン7】のご紹介ですー(*^^)v

スロット好きの皆さんにとってはすっかりお馴染みのシリーズですね。

今回でもう7ですよ!いや~時の流れは早いですね(;´Д`)笑

それでは早速スペックから紹介していきます~!

スペック

設定 BONUS合算 AT初当たり
1 1/232.5 1/641.7
2 1/222.3 1/594.8
3 1/210.9 1/547.9
4 1/187.7 1/466.6
5 1/173.4 1/420.5
6 1/156.1 1/354.9

☆純増可変型ATタイプ、純増1~5枚、ベース50.9G/50枚

となっております。

それでは続いてゲーム性の説明に入ります!

まず通常時のレア役で高確、CZ、ボーナスの抽選をします。

そしてボーナス後のカボチャレンジに成功するとATのカボチャンスに入ります。

あとはAT中のボーナスや上乗せなどでメダルを増やしていくという感じです。

少し簡単にまとめすぎてしまったので、もう少し踏み込んでいきたいと思います。

今回のカボチャンスは状態によりナビの発生頻度が変化します。

ナビの発生頻度によりATの純増が1~3枚(ボーナスは純増5枚)と変動し、

ナビモードは一度上がったら下がることがないのでなんとしても上げておきたいところです。

それではどうすれば上げることができるのか、おそらくここが今回一番重要な

ポイントだと思います。

わかりやすく言うと学校の先生の決めゼリフ

「ここテスト出るよー!」です笑

まずAT中のレア役当選やぺポイント獲得で大作戦に入ります。

ぺポイントというのは押し順の一部で画面の左下に『ぺポさん』が現れ、押し順を当てると

もらえるポイントのことで、ぺポイントを2pt獲得すれば大作戦です。

そして大作戦に成功すればカボチャンスRESET+特化ゾーン突入のチャンスがもらえます。

このときに純増3枚の【ナビ盛りステージ】に移行すればそこからは純増3枚で、

落ちることはありません。あとは出して出して出しまくるだけです!

この純増が変化していくタイプの機種がちょこちょこ増えてきているので、

もしかしたら今後定番化していくのかもしれませんね。

今回のマジカルハロウィン7はマジハロ史上最強・最速のカボチャンスという

噂ですので期待できると思います!

このマジカルハロウィン7は12月導入予定ですのでマジハロファンの方、今回から

マジハロを打ってみようという方、ぜひお楽しみに♪

それではまた次の機会にお会いしましょう!

それでは(^_^)/~

See You Next Time