新台速報!! S呪怨 再誕AT

こんにちは~!Mr,small riverです!いや~暑いですね~(;´Д`)

皆さんお身体は大丈夫でしょうか?

ちなみに暑いのが苦手な私は毎日干からびております~・・・笑

さて、今回はこの暑い季節にピッタリのこの機種!

【S呪怨 再誕AT】のご紹介です!イェイ!(無理矢理テンションを上げております)

呪怨と言えば有名なホラー映画ですよね~!スロットにもパチンコにもなっているので、

皆さんにとってもなじみ深い存在だと思います。

まずはそんな呪怨の気になるスペックから♪

★AT純増

AT初当たり(BONUS)…純増4枚 

呪縛ST…純増1.3枚

★AT確率

設定 AT初当たり確率(BONUS) AT確率(呪縛ST)
1 1/365.5 1/912.1
2 1/345.5 1/859.7
3 1/330.4 1/818.7
4 1/292.7 1/667.6
5 1/245.9 1/559.5
6 1/201.7 1/450.5

 

となっております。

基本的な流れはまず、通常時に初当たりボーナスを引き、ボーナス後の呪縛ST突入を抽選。

そして、ST終了後に引き戻しを抽選という感じです。

イメージとしてはパチンコのST機を思い浮かべていただくとわかりやすいと思います。

ここまで見ていただいた方は「簡単に言うけど確率めっちゃ重いやん」と思いませんでしたか?

わかります。私も初め見た時思いましたから・・・(笑)

ただこの呪怨にはいつ、どこからでも遊戯モチベーションが持続する設計が施されております!

◎液晶上のゲーム数が400G到達で発動するチャンスゾーン高確

◎約50Gごとに訪れるチャンスゾーン高確抽選

です。

このチャンスを物にできれば低投資で大量出玉を獲得するのも夢ではない気がしてきませんか?

わかります。私も今ではそう思っていますから・・・(笑)

あと楽しみなのは原作そのままの豪華キャスト陣ですね。

スロットファン、原作ファンが楽しめることは間違いないですが、

有名な方ばかりなので、スロットも原作もわからないという方にも楽しんでいただけると

思っております!

ただ、あくまでもホラー系なので心の準備だけはお忘れなく・・・(笑)

ではまた次回をお楽しみに♪

See You Next Time