新台速報 SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語

2019年7月9日

どうもMr. small riverです。さて今回は9月導入予定の新台【まどマギ】を

紹介をさせていただきま~す!イェーイ(≧▽≦)

SLOTまどマギシリーズといえば、過去に導入された初代・2共に今も現役でバリバリ稼働している大人気シリーズですねー!

期待しているファンの方も多いのではと思います。

それでは早速スペックからいきましょう!

純増3.0枚/Gの差枚数管理型AT、ベース50G/千円

主にボーナスからATを目指すゲーム性になっております。

★まぎかボーナス確率(通常時)

設定1・・・1/285.7     設定2・・・1/253.8

設定5・・・1/244.4     設定6・・・1/216.6

★AT初当り確率

設定1・・・1/543.0     設定2・・・1/453.4

設定5・・・1/377.2     設定6・・・1/307.4

★天井性能

通常時699G消化でマギカボーナス当選

となっております。

ここで「ん?(・・?」と思われた方、

そうです。そうなんです!

天井搭載なんです!6号機初ですね!CZとかじゃないですよ!

そして設定は4段階です。4段階使いづらいな・・・

4段階の方が適合試験に通りやすいそうです。6段階で頑張って作って欲しかったな(´._.`)

基本的な流れとしましては

レア役成立orゲーム数消化→前兆ステージ(記憶の回廊)

スイカ成立→チャンスゾーン(干渉遮断フィールドorキュウべえチャレンジ)

マギカボーナスorエピソードボーナス

(エピソードボーナスはAT確定)

AT当選(マギカラッシュ)

という感じになっております。もちろん通常からのAT直撃もあるので、ゲーム性としては

初代と似たような形ですね。

そして無事ATに当選してもまだまだ終わりではありません。

上乗せでさらなるメダル獲得をめざしていきます。

ここで注目していただきたいのが上乗せ特化ゾーンです。

初代と2にはおなじみ【ワルプルギスの夜】がありましたが、今作はなんと!

3種類の上乗せ特化ゾーンが存在します。

◦20G間+α内のベル・レア役・ほむらバー揃いで上乗せ抽選する

【ほむらVSマミ】

◦20G間、毎G上乗せチャンスの本気最上位上乗せ特化ゾーン

【悪魔ほむらゾーン】

◦ワルプルギスの夜を継承したループ型上乗せ特化ゾーン

【くるみ割りの魔女】

と飽きが来ない内容になっております!

そしてAT中のマギカボーナスでは楽曲選択が可能で、しかもすべての楽曲が新PVで再生されるという、スロットファンの方だけでなく原作ファンの方も楽しめる内容となっております。

まとめると気軽に遊びやすく、スロットファンの方も原作ファンの方も満足できる内容だと思います!

それでは皆さん予定されている導入日の9月を楽しみにお待ちください!

以上!

See You Next Time

追記

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語ですが、6段階設定の仕様が検定を通過したようですので4段階設定ではなくなるようです。詳細がわかり次第更新致します。