ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~スペック紹介!!

2019年6月28日

どうも、スロット担当のMr. stoneです。さて7月導入予定の新台ガールズ&パンツァーのスペック紹介をしていこうと思います。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

原作は大勢のファンに愛されている大人気コンテンツで、6月からは映画の公開も予定されています。

そんな人気機種がついに復活するようです(^^♪

基本的なスペックは前作によく似ています。

AT純増2.6枚/G・ベース約50G/千円・CZ確率:1/158.0

ATの平均獲得枚数は約420枚

初当たり確率

設定 出玉率 設定 出玉率
1 97.7% 4 102.5%
2 99.2% 5 105.3%
3 100% 6 110.1%

バランス取れたガルパンらしいスペックですね。

通常時は液晶右下にあんこうカウンターがあり、毎ゲーム1ポイント以上減算していきます。

レア役などは大量減算のチャンスで、カウンターが0になるとチャンスゾーンやAT当選のチャンスとなります。

1周期の平均は約50Gとなります。

戦車道チャレンジ

20G+αのCZで、バトル勝利でATに突入します。前半の20Gで対戦相手の昇格を狙います。

カットイン発生時は各リールにみほ図柄を狙い止まった図柄が多いほど昇格のチャンス!

後半バトルの全3戦中1戦でも勝利すればAT突入アルヨ!AT突入期待度約40%!!

あんこう祭り

おなじみの高期待度チャンスゾーンで出現すれば大チャンース!!

AT期待度は70%( ゚Д゚)

AT【戦車道】

ゲーム性は基本的に前作と同様になります。固定されたゲーム数のないATとなりプレイヤーのヒキが勝敗を決めるシステムとなります。

初当たりアイテム獲得の特化ゾーン、パンツァーアタックからスタートします。

前作の激熱特化ゾーン・マウスへの挑戦

フリーズ、ランクSSから突入する8G間のセットストック特化ゾーン(*’’▽’’)

リプレイ、ベル、レア役のいずれかが成立するたびにストック確定の激アツゾーンだ!

またATは全30種類のシナリオ管理となっており、10戦勝利確定のシナリオ(AT10戦目は必ず決勝戦となり、勝利すると20ゲームのエンディングと17ゲームの表彰式となり、その後11戦目に突入していきます。

そしてそのAT終了後即CZが発動する連チャンシステム)も存在するようなので期待が膨らみますね!(^^♪

最後に懸念点としては天井が実質の青天井であるということです。

(通常時は周期抽選システムを採用しており、1周期約50ゲーム、6周期消化でCZが確定します。)

しかしこの天井は大人気のリゼロと同じになりますので、そこまで懸念する内容ではないかもしれませんね!

リゼロに続く人気機種になれるのか?

楽しみですね!

以上!

See you next time